カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2010年11月 次月>>
最近のコラム
カテゴリー
最近のコメント
過去の記事
サイト内検索
記事参照ランキング
{POPRANK}
POWERED BY
CUNEL.COM

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
Visitor:
 

          ↑のCunel的レビュー
  gogo.gs
 
 


TOP   
<<前の10件 | 1 | 2 | 次の10件>>

2010,11,23, Tuesday
ヒトの結婚式とかこつけて…遊びに行ってきました~沖縄!


あちー!半裸半袖は当たり前の陽気~太陽


ノーサーフだったけど楽しいサーフスポット観光

いやー最高だったぜ沖縄観光!

…じゃなくて、主なる目的の結婚式が最高だった~オッケー





38K、サエちゃん、末永くお幸せに~音符



| Talk About::Personal・その他 | 11:30 PM | comments (0) |
2010,11,17, Wednesday
QUIKSILVERのサイトには、Kelly Slaterの10x World Championバナーと並んで、Andy Ironsの哀悼の意を表するバナーが。



QUIKSILVERとは対等なライバルブランド、BILLABONGのライダーであったAndy Irons。そんな垣根など関係なく、哀悼する想いは共通なんだなぁ。






| Talk About::Surf | 08:15 AM | comments (0) |
2010,11,11, Thursday
MAGIC38







先日、オーダーしていたRGB Storeさんに取りに行ってきた。

実際手にして…ぬぉー!!大興奮!早く滑りたーい!!!

…ってなるかと思ったけど、うーむ。
カリフォルニア行ってきたばかりだからかな?良い波乗っちゃったからかな?サーフモードになっちゃってるからかな?

それとも、謎の腰痛に悩まされているからかな?

まだスノーシーズンの実感がゼロです。

ま、そのうち。

今は…CAでまたサーフィンしてー!かな。


| Talk About::Snow・登山 | 11:30 PM | comments (2) |
2010,11,07, Sunday
いよいよL.A滞在最終日の日記…あー寂しいわ。

今朝もしっかりきっちり7時半には目を覚ます…。もう体のリズムがすっかり出来上がっていた!

ラストモーニングビュッフェで腹を満たす。このホテルのモーニングビュッフェは、毎日同じメニューだけど、すごく重宝したよ。空腹のまま出かける事無く過ごせたのはデカいね。

チェックアウトを済ませ、どこ行こうか?お昼前にLAX着けば良いから…と考えていたら、「あっ!」
そう、まだあの“HOLLYWOOD”サインを拝んでない!ということで、サインが真正面から拝めるとある通りへ向かう。


いぇーい、バッチリ~!


オガロンに撮ってもらった☆…ってあらー!ピントが奥にぃ~

その後、まだ時間があるのでちょびっと買い残したお買い物と、車窓撮影~


滞在中はずっとこんな青空だった…白い建物との相性は抜群だった。からっとした空気が素敵すぎる!


LAXへ向けて110南下中~、いったいここは片道何車線なんじゃい!


時間があったからもう一度El Portoへ波チェックに向かう

あらー、El Porto、昨日よりちょっと波あるかも…。後ろ髪を引かれつつ、LAXへ向かう。


LAX到着~!…しちゃった(涙)

レンタカーを返却し、激混みのカウンターに並んでチェックイン。出国審査時、ボディチェックでオガロンがソッコー止められてた(笑)酒もタバコもしない、ましてや毎朝7時半に起きる健康体なPUNXなのにぃ~!

ま、あっという間にオレらは機上の人。機内最後尾の二人掛け席だったから、優々足を伸ばして座れたぜぃ!


Channel Islands。これは一番手前のSanta Cruz Island


Santa Barbara界隈。こっちまでは今回は行けなかったー


あーもうすぐ日本に到着するー…日付変わって11/3

ということで、帰りは席も広くて随分と楽だったなーと余裕の成田到着!

帰ってきちゃったー、日本。今回のL.Aは滞在期間が短かったけど、すげーアクティブだった!時間もフルに使いまくったし、意外と色んなところ行けたし、L.Aの皆もすげー良くしてくれたし、最高の旅でした!

みんなありがとー!


| Surf Diary::海外トリップ | 12:49 PM | comments (0) |
2010,11,07, Sunday
さーて、L.A滞在5日目の日記どす!

昨晩も山嵐PRIDE TOURファイナルの打ち上げをRedondo Beachで遅くまで楽しんで、夜更かしだったんだけど…
すげー!今朝も8時前にはパチっと目が覚め、モーニングビュッフェ!マジで今回の旅は起きれるねぇ~。

今日は午前中はオガロンと別行動。オガロンはDowntownで買いそびれたものがあるってことで買い物、オレはサーフィン!

一人車をPasadenaのモトの家まで走らせる。


GPSで現在地確認しながらマップ片手に…一人でPasadena遠征はちょっと敷居が高かった(笑)

迷いながらもモトんち到着!アツシは既に来ていて、モトの車に乗り換えて、3人で海へ向かう!
今日のポイントはEl Porto、LAXのすぐ近くにある、交通の便の良さで人気がある、L.Aを代表するサーフポイントだ。


105を終点まで西に走らせて…見えた!海~♪

コンビニでウンコして(こっちに来てからウンコが臭いのなんの!しかも毎回アツシのウンコの後だから、待ち時間が長いぜ!)、お菓子買って、El Portoへ到着!
ちょっと速めの波だったけど、思っていたよりもサイズもあるし、面もキレイだし、天気はサイコーだし、こりゃ良いね~!


初めてのEl Porto。L.A市内からのアクセスの良さはありがたいね


波は速め。インサイドは浅い。でも、選べばチューブにプルインできるオモローな波!


アツシとモトの情報は間違いない!さすがのノーカルナレッジ、信頼感抜群

アツシの長身から繰り出されるPowerリップはダイナミックで破壊力抜群!モトもしなやかでスタイリッシュなライディングがCool!いやー二人とも上手いわ。
オレも何本かマイウーな波を乗らせてもらって、なんと楽しいサーフタイムだったこと!

気がつけばお昼。オガロンとは14時までにホテルで合流予定なので、早く帰らねば!
モトがインロックしちゃうというトラブルもあったが、ピックアップトラックの後ろの窓が開いていて、ゴルフのアイアンを伸ばして、運転席横のロックを解除するという神業で無事出発!
(ドライバーよりアイアンがいいでしょー?なんて悠長な事言ってたけど、ヘタすりゃ今日1日を棒に振るトコだったかも笑)


またねーEl PortoのBeach!良い波をありがとー

Pasadenaに戻ってモト、アツシと別れ、車でホテルへ…向かおうと思ったけど、時間が押しているので、オガロンにはHollywoodへ電車で直接向かってもらい、現地合流することに(汗)


なんとかオガロンと合流成功!Chinese Theater辺りで記念に

さーて、ココからはドライブしつつの観光&ショッピング。車窓からの写真で失敬。


Beverly Hillsはやっぱりスゲーな


Rodeo Drは…降りても買い物できないので(汗)車窓からのみ~


Merlose Aveから見るSunset

さ、初日に続きまたまたMerloseに来てしまった。来忘れていたBurton&Channel Islandへ。ココで知り合った店員さんは両親が日本人だけどL.A生まれL.A育ちの生粋のL.A人で、カタコトの日本語と流暢な英語で、オレとオガロンは会話が楽しくてついつい長居してしまった!
山嵐のCDも差し上げて、オレはウェアをGETして、いやー楽しい買い物だった!

そして向かったのは、実はホテルからすぐ近くにあるグリフィスパーク。ここと言えば、やっぱり夜景でしょ!そりゃーもうすさまじかったぜ!


うわーマジヤベー夜景!


L.Aの夜景は日本と違って、本当に地平線の果てまで光が続いているんだよねー


何気にこの旅で唯一の2ショットだったりして。夜景眺めて恋人気分

グリフィスパークを跡にしたオレらは、DowntownのLittle Tokyoへ。
今夜はL.A滞在最後の夜…かなしー!でも、モトとアツシが最後の夜に付き合ってくれるのだ。

本田屋っていうJapanese Izakayaスタイルのお店で久々の和食を楽しみながらグビグビ~!


やっぱり同級生と飲むお酒は、日本でもL.Aでも美味しいよね~

モト、アツシには本当に世話になりっぱなしで、感謝感激。日本に帰国した時は、暑苦しいくらいのおもてなししてやっから期待してろよー!

あー楽しかったL.A滞在も明日で終わり。でも最後まで夜更かししちゃった☆充実の毎日。

今夜はぐっすり眠れそうだ…。


| Surf Diary::海外トリップ | 01:20 AM | comments (0) |
2010,11,06, Saturday
L.A滞在4日目の日記へ突入~!

山嵐のライブを終え、ホテルへ戻ってきて寝たのがAM5時…なーのーにー!オレらは8時半にはすっきりさっぱりと起床してモーニングビュッフェでコーヒー飲んでます!
すげーぜ、オレら!もうやる気満々、1日をいかに有効に使いたいかの表れですな。

さて、今日はショッピングしながら、L.A市内~ちょっと足を伸ばして“California”の風景を満喫しようという1日!
まずは、昨日アツシから聞いたスポットへ。オレらのニーズが「Downtownの高層ビル群を遠めに眺める開けた場所」ということだったので、それにマッチしたスポットを教えてくれたのだ。

到着して…おー!バッチリイメージ通り!というかイメージ以上に素晴らしいスポットだ。


人っ子一人居ない穴場

続いて、Downtownのアートディストリクト界隈。ここには倉庫が立ち並んでいるんだけど、その建物の壁には…ズラーっとGraffitiが施されていた!





そんな中、オガロンが「あー!さーちゃん車停めて!」と興奮気味に!その壁には、オガロンがリスペクトするGraffiti&TatooアーティストのMr.CARTOONの作品が!
彼のシンボルとも言えるピエロっ鼻のキャラクターが愛らしいではないか!


数あるGraffitiの中でもインパクトは一番だったね!


オガロンに撮影してもらった~…けど、微妙にピントがオレに合ってない(汗)

いやーL.AのどこかにあるだろうからMr.CARTOONのGraffiti見れたらいいねーって言っていたので、二人とも大満足!

小腹が減ったので、Vermont Ave沿いにあるタコス屋へ。小腹が減ってはいたけど、本当に小腹が軽く減っただけだった。
そんな中で、このタコス屋はドリンク付きで2.5ドルくらい、ボリュームも小腹減りなオレらにはちょうど良かった。ま、腹ペコだったら間違いなく足りないだろいうけどね。


そしてウマーイ!

さ、車を南に走らせる。


110を南下中~、おっ、見えました「Slauson Ave」の看板

目的地はSlauson Ave。ここには、一般的な日本人にとってはアンダーグラウンドな部類になるであろうモール「Slauson Super Mall」があるんだけど、オガロンはこういう情報には詳しいので、もうお任せモード(笑)どこまでも付いていきます状態!


Slauson Ave…こんな感じの街並み…初日のComptonのインパクトをちょっと髣髴させた

Slauson Super Mallには100近い小さな店舗が集結した、日本で言えば市場のようなイメージのモール。HIP HOPの世界では、日本からもバイヤーが足を運ぶモールだそうだ。

一般日本人観光客なら間違いなく足は運ばないであろうエリア(笑)オレも、オガロンに連れて来てもらわなければ、ここには来る機会は無かっただろうなー…貴重な経験!オガロンに感謝☆

でも、お目当ての商品が見つからなかったようで…オガロンは意気消沈してました(笑)

ここからは気分を変えてオレのナビゲート!雰囲気をガラリと変えるべく、O.Cリアまで南下することにした!
街並みもガラリと変わり、一気にCaliforniaな気分~。


Huntingtonに到着!街並みがさっきまでのエリアと違うなぁ


Huntington Pierを遠めに!


US OPEN、Hurley PROが開催された名残が残るのはこのエリアならではですなー、一度ナマで見たいなー

さらにPCH(Pacific Coast Highway)を南下し、Newport Beachに到着。ここまで南下するのはオガロンは初めてとのことで、大興奮!
とりあえず、ドラマ『The O.C.』の舞台にもなったペリカンヒルズのセレブな街並み見物~。


ちょうどSunset Time!ウツクシス!


マジックアワーはBeachにて。Newport Pierの向こうには燃え上がる空!

オレらはこの美しい風景にやられちゃって…たそがれ具合がすっかり恋人気分(笑)

ここからは折り返し。今夜は、昨日のライブの打ち上げPartyがあるので、L.Aに戻る。


オガロン運転中~、このヒトは道路を曲がるたびに毎回、ウィンカーじゃなくてワイパー動かしてました

Torranceに到着。今回のイベントをコーディネイトしてくれたVIC君の家に。オガロン以外の日本からのクルーが全員Stayしてて、リラックスしてた。そこから打ち上げ会場へ。

最初はみんなおとなしめだったけど、徐々に調子が出てきて、最後には大盛り上がり!すげー体育会系なノリが楽しかった~♪


オツカレっしたー!


山嵐 & No.8 from Y.C.H.C

今夜もだいぶ夜更かしだ~!

あ、そうそう、今夜はHalloween Night!街中でHome Partyが催されていて、モトとアツシたちもHome Partyやってるみたい。オレらは遅くなっちゃったから合流できなかったのが残念だけど、彼らももりあがったみたい。
特にモトはアニマルコスプレを着用しながら、本当のアニマルになっちゃったみたいで、そのまま動物から置物に変わっちゃったらしい…。

モト、明日も朝からオレと海に行く予定なんだけど…大丈夫かしら?


| Surf Diary::海外トリップ | 08:42 AM | comments (0) |
2010,11,05, Friday
さて、L.A3日目の日記です。

昨晩(っていうかさっき)までバーで飲んでいて、アツシんちでまったりして、そのまま寝て…でもさすがサーファーの動き出しは早いですね~。


アツシのバンド「Opus Dai」のポスターが貼られるアツシ宅、すっかりアメリカ人のお宅ですなー

Surflineで波チェックをして、8時半頃、モトの「そろそろ行こうか」の声で出発!

目指すはVentura。オレはL.A以北は初めてなのでかなり楽しみだ!


モトのバカデカイアメリカンサイズのピックアップトラックでGO!

途中、カフェでコーヒーGETして、Pasadenaのモトんち(マイホーム!)に寄る。日本未上陸だけどアメリカじゃ定番のエナジードリンク、Monster500ml缶を持ってきてくれて、エナジーチャージ!


こんなマイホーム持ってるなんて最高だなー


アメリカのRoute134を北上~、目指すはVentura


1時間チョイで到着!

C-Streetで波チェック!うゎー、めっちゃ良い波じゃん!


良いポイントをセレクトしてくれたモトとアツシ


メロウだけどサイズ十分なファンなライト!


ショルダーも続くぞー


ロング天国って感じだったけど、ショートでもバッチリ楽しめた


左のピア側はコンパクトサイズだったけど気持ちよさそうだった

今回オレはサーフボード持ってきてないので、モトの5'7"のエッグノーズのトリッキーなボードを借りた。Venturaのシェイパーのボードってことで(名前忘れちゃった)、ここの波との相性はバツグン。コレがまた面白いボードだったなぁ!

って感じで、3時間半くらいかな?最高の天気の下、最高の波で3人笑顔のままガッツリサーフィンした!

それにしても腹減ったなー、もう14時過ぎ。とりあえずL.Aに戻って腹ごしらえするかー。
L.A界隈に到着した頃には15時過ぎ。モトは用事があるということなので、昼飯も食わずに一度別れる。オレとアツシはSan Gabrielに戻り、アツシんちの近くにあるThai Foodレストランへ。うめー!やっぱりアジア系Foodは安定感あるなぁ。

さて、アツシんちに戻り…アフターサーフの充実感、満腹感に誘われて小一時間昼寝タイム。L.Aに来てまさか昼寝出来るとは(笑)

起きてまどろみながらサーフDVD見てたら、すっかりもう良い時間帯。そう、今夜はオガロンのライブなのだぁ!長い夜になりそうだ☆

モトの家に向かう。静かな住宅街なんだけど、いやーこっちの家はどこもHalloweenの装飾がハンパねぇす!日本でいうクリスマスのイルミネーションしている家と同じノリなんだけど、あれの10倍くらいすごいね。でっけー人形とか置いてあるし。
なんつったって、街中でバカでかいパンプキン売ってたし。Venturaに行く途中には、あのオレンジ色のパンプキン畑があったよ。ゴロゴロ転がってたけど、このタイミングでまだ畑に置いてあって大丈夫かな(笑)


なんか街中がオレンジ色になっててキレイだったなー。これはモトんちの隣りの家、カワユスでしょ

さーて、モトの車でオレとアツシの3人はHollywoodへ向かう。いよいよライブだー!

と、そこでオガロンから電話が。バンドの出番までまだまだ時間があるらしいので、オレらと合流することになった。オガロンとアツシ&モトはここで久々の再会、ちぃ~っす久しぶり的な感じで。
ということで、オレらが滞在中のホテルがあるVermont Ave沿いのカフェバーでカフェタイム(まだお酒じゃないです笑)。L.AというかUSAの経済事情など深ーい話なんかしちゃって…さすがだてに年と経験を重ねてませんなぁ!

んでっ!いよいよ会場へ。場所はSunset Blvd沿いのKey Clubへ。この界隈はライブハウスもたくさんあるし、華やかな店が立ち並ぶ、いかにも“Hollywood”な感じのエリア。もちろん、Halloween絡みの土曜の夜って事で、人の量がハンパねぇす!
そして、Key Clubの裏の丘には豪邸が立ち並び、ズンズンのウーハー音鳴らしながら大盛り上がりしている、映画でしか見たことの無いようなドデカイHome Halloween Partyをやってるどこぞのセレブがわんさか居たぜ!
ホント映画の世界…。

さ、気を取り直してKey Clubへ潜入。オガロンがオレたちをVIPのゲストで入れてくれた☆

DJやRapperがわんさか登場するこのイベントは『ROCK THIS SH☆T』っていって、L.Aを拠点に活躍する数々のアーティストが集結。
DJやRapperの中には、モトとアツシの知り合いも居て、うーんやるなぁL.Aのコミュニティー!!
そしてバンドの楽屋に挨拶に行って、活躍を祈る。


さすがHalloweenの土曜の夜のイベント!バンドの登場時刻は…AM1時!


2階席でRapを楽しむオレら。酒は日本じゃあまり飲む機会がない“Red Bull Vodka”!ひたすら飲んだ~

そして日付は変わり…やってきたぞ!山嵐の登場!


ここL.Aでも山嵐の勢いはすさまじかった


会場を埋め尽くすオーディエンスは大盛り上がり!No.8 from Y.C.H.Cが参戦した、L.Aで聴く「Fujiyama」が印象的だった~


オガロンもSix Stars身にまといCoolだったぜ~!

ってわけで終了したのはAM2時…。ハラ減ったねーということで、みんなでThai Foodレストランへ!…あれ?昼もだったような。
ま、美味かったので良し!

そしてホテルに戻ったのはAM4時半くらいでした汗久々の夜更かしだぁ~、でも超充実!

明日起きれるかなぁ?


| Surf Diary::海外トリップ | 10:25 PM | comments (2) |
2010,11,05, Friday
えーと、まず初めに言っておきますが、今回のL.Aの旅では…どんなに夜更かししようが、どんなに明け方まで遊んでようが、毎日しっかり8時前には起きていました(笑)
なんという健康的な旅なのでしょう!

というわけで、滞在2日目の日記。

前日は早めにバタンキューしたわけで、必然と夜明け前に目が覚めるわけです。いやー泥のように眠ったわ!


んで、ホテルの部屋から外を見たら…ヤバイ、L.Aの夜明けの空!

テンションあがっちゃったオレらは、すぐそばのSanta Monica Blvdまで朝焼け眺めに行っちゃったりして…カワユスな行動!

昨日は閉店モードだったDowntownのジュエリーディストリクトにリベンジへ、9時半出発、早っ(笑)


Downtownの高層ビルを拝むぜ

ジュエリー街、10時にはほとんどのお店がOpen!なんでしょうこの早さは!

その後、同じくDowntownにあるファッションディストリクトへ。


いやーこの界隈は…聞こえてくる言語はスパニッシュ、Mexicoに居るのでは?という錯覚すら覚える街だった。

オガロンはまだまだ買い物が終わる様子が無いので(笑)、ここで別行動に。

L.A在住のアツシから電話があり、一緒にランチすることになった。職場がDowntownから程近いアートディストリクトにあるというアツシにピックアップしてもらい、案内してもらった。
このアートディストリクト、今やL.Aの流行発信基地だそうで。音楽やファッションカルチャーは既にHollywoodから離れ、この街が中心になっているそうな。


確かにシャレオツなんだよねー、この界隈!元々は倉庫群だったという街並みをうまく活かした、ソーホーのような芸術肌の街。東京芝浦を100倍くらいシャレオツな雰囲気にしたような感じ。


オシャレなカフェ、バーもたくさん。仕事を抜け出してランチに付き合ってくれたアツシ

仕事に戻ったアツシと別れた後、買い物を終えたオガロンと合流。車を西に走らせるぞ!

モールを巡ったりした後、到着したのはVenice Beach。Dogtown、Zephyrでお馴染みのあの街です。


Veniceに来たのは初めてだったので、テンションアゲアゲ~☆




L.AはSunriseもヤバかったけど、Sunsetもヤバイ

Venice Beach沿いには本当に色んな店があったなぁ。

そして、お隣なのに雰囲気がガラリと変わるSanta MonicaのPierへ。


ちょうどこの時間はマジックアワーだった

このPierに来たのは11年ぶりくらいだったので懐かし~ぃ!

んで、夜飯を食うべく、とある場所に行ったんだけど、オレとオガロンは、笑えるけどあまりヒトには言えない体験をしてしまったので…割愛します(笑)

ホテルで一息。さーてと、今夜からはオガロンと別行動なのです。
実はオガロンの今回のL.Aの旅の目的は、買い物と観光以外にあったんです。L.Aでライブをするためなんです。
明日はバンドメンバーと合流して、ライブのリハなどあってドタバタするようなので、別行動Dayと決めていた。オレはサーフィンDay!

というわけで、今夜のうちからアツシと再合流。ホテルまで迎えに来てもらい、San Gabrielのアツシんちへ。家の近くにあるバーで酒を飲んで楽しんでいたら…やってきました、アツシと同じくL.A在住のモトが!
モトは小学校時代の同級生なんだけど…モトと会うのは20年ぶりくらい!何このすげー久々な再会は…しかもなぜか久し振りっぽくないノリだし(笑)

ってわけで、結局夜中の3時近くまでひたすらラム&コーク飲んで夜更かししちゃって、モトと一緒に、アツシんちのカウチで雑魚寝させてもらいました!

数時間後には起きて海行くぞっ!


| Surf Diary::海外トリップ | 12:25 AM | comments (2) |
2010,11,04, Thursday
さーてと、想い出に浸ったまま、厳しい現実世界と向き合わねばならない仕事1日目を終えたところで、少しずつ今回のL.Aの旅の様子を紹介していきまーす音符

けっこうな量の雨が降り、めっちゃ寒い10月28日の日本を脱出!台風接近中だったみたいだけど、そんなの一切気にせずに向かうは…5年半ぶりの海外!5年半ぶりのロサンゼルス!

ってわけでL.A到着(大分はしょります)!


今回の旅のバディはオガロン、♂二人のディープな旅になりそうだ

L.A到着はお昼過ぎ。とりあえずレンタカーをピックして適当に流してたんだけど、なぜか到着したのがCompton。そう、L.Aでも治安の悪さじゃ指折りのサウスセントラルエリアだ。

その光景は…いやーL.A到着直後のオレらが目にするには刺激の強すぎるエリアだった!

緊張の中、車を走らせてサウスセントラル脱出汗

そしてDowntown到着。買い物するつもりだったけど、もう既に店じまいな雰囲気だった…まだ15時過ぎだけど!?


ジュエリーディストリクトの終了は早い。金目のもの狙いの強盗対策か!?

気を取り直して、Hollywood方面へ。活気の無いメルローズをうろうろ。


L.Aのストリートカルチャーの中心と言えばメルローズ!…っていうのは今や昔の話だそうな

ちょこちょことお店巡りしたけど、人もまばらで、テナント募集中な感じのお店がかなり多く、寂しい感じだったなぁ。


とりあえず路地裏で記念に。

到着初日ってことでオツカレモードなオレら。ホテルにチェックインすることにした。

今回チョイスしたホテルはHollywood Hotelって処だったんだけど、これがもう大正解なチョイスだった!
(ナイスチョイス、オレ)

場所はハリウッドエリアで、けっこうデカイVermont Ave沿い。Sunset BlvdとSanta Monica Blvdの間で、Free Wayの101まですぐ。しかも、DowntownやHollywoodへのアクセスも抜群!


こんなデカイ、クイーンサイズのベッドルームでも、一人1泊35ドル。モーニングビュッフェもついてるし、キレイだし、全部屋Wi-Fi無料利用可能!こりゃ最高だった!

初日はホテル近くでチャイニーズFoodをたらふく食べ(ボリュームが多いからたらふく食べざるをえないきゅー)、明日に備えてぐっすり眠るのであった。


| Surf Diary::海外トリップ | 10:33 PM | comments (0) |
2010,11,02, Tuesday
あっという間だけど、今日はL.A最後の日しくしく

でもオレらは最後までアクティブでしたー!

午前中はアツシ、モトとEl Portoでサーフィン。サイズはハラ〜ムネくらいの速い波だったけど、日本のダンパーとはなーんかひと味違うね!コンパクトチューブもバッチリでした!



午後はHollywood界隈で買い物して、夜はLittle TokyoのJapanese Izakayaで、オガロン、アツシ、モトと4人で最後の夜を満喫しましたー!

いやーマジでL.A最高でした!

詳細は帰国してからのんびりと日記書こうかなーっとチョキ


| Talk About::Surf | 06:08 PM | comments (1) |
PAGE TOP ↑

<<前の10件 | 1 | 2 | 次の10件>>