明けましておめでとうございます。
今年も最高の初日の出が拝めました。寝過ごした方はバーチャって下さい。



富士山もキレイでしたけど、それより何よりビーチに駆けつけた人の数がスゲー!ま、太陽が出たらみんなサーっと帰ってましたけどね。

波は残念ながらフラットだったけど、はるか沖にパドルアウトして、オンザボードでサンライズ楽しんでた方々の姿も!
ちなみに、ここで見えてる山は、南房総市の富山という山。

「初日の出を見逃した方へ」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0
    謹んで新春のお慶びを申し上げます(‘-^*)/
    茅ヶ崎の初日の出キレイだね!
    2009年もみんなで一緒にがっつり波乗りしよう!トリップにも行こうね☆彡
    安比より新年の挨拶だすφ(.. )

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    石ちゃんアケオメでーす。
    初日の出キレイだったよ!いつになく雲が少なかったです。
    でも、どんなに上空晴れてても、ぜったい太陽の出る場所って雲あるよねー…なんでだろ?
    岩手の新年はどうですかー?安比遊びに行きたいぜー。
    今年もヨロシクです。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    石ちゃんあけまっしぃ~!!ねっ!!
    がっつりサーフィン賛成 賛成 大賛成~!!
    雪山楽しんでけろんぱね~!!
    帰ったら飲みんぱね~!!
    ねっ!!
    それで今年もよろしく~(ε゜)/ねっ!!

石ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です