Red Hot Chili Peppers 『Stadium Arcadium』

長かったね~。RED HOT CHILI PEPPERSがようやく新譜をリリースします。4年ぶりです。ライヴアルバムやベストアルバムやらをリリースしてたし、そんなに経ちますか~っていう感じはあるけど、待ちに待った新作!!
さて、『Stadium Arcadium』と題されたこの新譜、相変わらずリック・ルービンとの最強タッグで、5月9日にリリース予定とのこと。
なんでも38曲を録音したというから驚き。当初は3枚の別々のアルバムをリリースするなんてことも考えたらしいですが、25曲の2枚組まで削ったようです。
ボーカルのアンソニーは、“Snow”という新曲がお気に入りのようで、ジョン・フルシアンテの「クレイジーなギター」がヤバイらしい。
う~、早く聴きたいですねぇ。ちなみに、彼らのオフィシャルサイトではニューアルバムのTrailerがComing Soonになっていますので、期待しましょう!
Red Hot Chili Peppers Official ⇒ http://www.redhotchilipeppers.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です