AM6:10 起床!昨日は終日オンショアだったので、今朝も波が残ってる!コシ~ハラと程よいサイズで、メロウなモーニングサーフに期待!石ちゃんにTELするが、昨日から左肩が痛むらしいので、「やめたほうが良いよ」と忠告。一人「クソ下」Pに向かった。
ちょうど会社の同僚の舩木さんが「クソ下」に波チェケに来てた。どうすか~?と聞いてみると、セットはそこそこサイズがありそう。ってことで、ここで入水。サイズは確かにセットでは胸近くあり、チュービーな波だった。チューブ決めてる人もチラホラ!でもちょいと速め。選べばいい感じに乗れる。
さすがに冷え込む朝は海も冷たい!けど、天気も良くて波もあって最高の1日のスタートだ!!

サンライズに輝くウネリ…心躍る♪

切れ目バッチリ。チューブになる波もありました

今日は茅ヶ崎全般で割れてます、チサン~船小屋~チーパー方面もいい感じ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です