AM7:30 今日は台風12号通過中のサイズアップ!おそらく今年初めての台風からの贈り物ですな。というわけで、茅ヶ崎のビーチは大クローズ!
コウキから電話をもらい、RGB Storeのショウジさんと一緒に鎌倉リーフ攻めすることになった!

デジカメをコウキんちに忘れてしまった朝…。ケータイで撮影
おー、サイズあるけど思ったより落ち着いた感じ。石ちゃん&38K車も駐車場で合流し、早速着替え。それにしても…寒いっ!シーガルの自信が無かったけど、海水はぬっくぬく!まったく問題なかったね。
波は、ショルダー続くのはレフトオンリーって感じで、サイズはあるけどタルい。でも良い波だったなー、何てったってようやくまともなコースの台風スウェル!
残念だったのは、やっぱりサーファー多いから…。本数はそんなに乗れなかったね。
38Kがカメラ持ってきてたし、石ちゃんがちょびっと撮影してくれていたので、写真を拝借します。

ショウジさんのレイト気味テイクオフ!

昼になったら急激にサイズアップ!

デケーセットがバシバシやって来た

久々にスラスターのショートで楽しめた☆けど、あまり本数乗れなかったので疲れてないオイラ

海あがりはオバケセットを眺めながら談笑タイム
いやー久々にまともなサーフィンしたって感じです!テイクオフのドロップ感は気持ち良かった~[:音符:]
今年はあと何回このサイズでサーフィン出来るかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です