AM7:00 コウキからのモーニングコールで起床。サイズはヒザ~モモだけど弱いオフショアで面ピタでロングだったら全然楽しめるよ!ってことで朝飯食ってソッコウ「船小屋」Pへ。
コウキと待ち合わせしていた場所で約1時間30分パドルで探しつつサーフしていたがなかなか見つからないので(なんせロングボーダーばっかりだからわからないっちゅーの)、ついに自転車で移動しながら捜索。結局見つからず、一人でロングを楽しみました。うん、ちょっと厚い波だったけど面はクリーンだったのでまずまずのサーフが出来ました。

このサイズで人は横にビッシリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です