冷えた体にはやっぱりラーメンやね

AM10:30 ミヤケちゃんがウェットスーツにウィンドブレーカー、ブーツ着用で原チャリでウチに到着。おいらはミヤケ預かっているミヤケちゃんのサーフボードにワックスを塗り、チャリンコも用意して待っていた。今日は近づいている低気圧のせいか、茅ヶ崎もモモ~腰サイズまであがっているようだ。風は今日もオフショア、寒い!セミロングを抱えて「チーパー」Pでいざ入水。海水が冷たいぞ…。コウキはすでにロングボードでサーフ中。その後、石ちゃんもセミロングで合流。「パーク」Pで朝からBBで入水していたマー坊も合流した。サイズはたまのセットで腰だが、ダンパー気味だ。ショートもショアブレイクでワンアクションといったところか。ミヤケちゃんは寒がりながらもがんばっていた。まぁ、地元でサーフィンできたのでよかったよかった。


PM14:00 やはりチャリンコで帰るときが一番冷える!ミヤケちゃんはウェットのまま原チャリで帰っていった。

PM15:30 石ちゃん、マー坊、コウキが車でウチまできた。近所のラーメン屋『Penny Rain』でビールをグビッ♪高校の後輩のアサミちゃんが焼いたたこ焼きもうまいっす~♪
☆☆☆12月22日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です