ひっさびさの面クリーン

AM5:00 起床!ここ数日間、オンショアながらもコシ前後のサイズをキープしている湘南エリア。台風6号の残波?高気圧からの吹き出し?オンショアの影響?南海上の低気圧の影響?わかりませんがとにかく今朝もサイズがあるようで、しかも久々のオフショアスタート!これは楽しみな1日のスタートだ!最近一人でサーフィンが多かったので、メーリングでみんなを誘う。反応はゼロでしたが、頼まれていた石ちゃんへのモーニングコールを5回目コールで成功し、早速海へ。
波はハラ前後、セットが入るとムネくらいある。ダラダラっとしたブレイクだけど面はクリーン♪今日はたくさん乗りたかったので、GEAR’Sのファンボードで入りました。メロウな波がセレクトバッチリで楽しめた。ハングファイブ(というかチーターファイブ)の完成度が高くなってきた☆
でも、このまま歳取ってロングボーダーにならないように気をつけよう。

トップから崩れる優しげブレイク

タルいけど切れているのでかなり走れます

サイズもソコソコ

タルめのショルダーにGOする石ちゃん、朝日がまぶしい

セットはサイズありますな!こちらも石ちゃん
最初はボディで入ってたけど、あまりにも日差しが強いのでTシャツ羽織って途中で日焼け対策。真昼間は怖くて海入れないな…。
3時間たっぷりとライドして終了しました。大満足。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です