PM14:30 ずっと続くスモールサイズの湘南…。初乗りもまだのまま正月三が日が終わってしまう~!と思いきや、沖合いから吹き荒れた西風の影響でサイズアップ!風も北西にまわってきて、面はクリーンになった模様。
風の変わり目を…と、かれこれ2時間ほど前からアメダスとにらめっこしてきた。箱根駅伝を見ながら…。風が変わったぞ、いざ!!
クソ下がよさげだったけどサーファーがちょっと多かったので、今年一発目は政経塾前で入水。海にはショウ、石ちゃんが既に入水していた。サイズは腰、たまにセットで腹オーバー。割れにくいトロ厚めでパワーが無い波だけど、まぁ乗れるかな。一瞬いいセットが入るときがあり、石ちゃんは2度連続でチューブに入っていた!

PM16:30 徐々に割れなくなって終了。まだまだ海水も温かくていいね。

初富士!ドーンとそびえています

タコと箱根と海…う~ん正月!

パワーが無い波だった

ロングボードや厚めのボードがいい感じだった
☆☆☆1月3日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です