AM4:30 不眠だというネギちゃんからモーニングコールが。オイラはスゲー眠いんだけど、ネギちゃんは寝てないから妙にハイテンション。これから入るらしい。「オレも行く」と返事はしたけど、そのまま二度寝しちゃいました…。

AM6:00 ハッ!寝ちゃった!と再び起床。すぐさま「チサン」Pへ波チェックへ!昨日よりも落ち着いてて、面もクリーンで、楽しめそうじゃないの!サーファーは多いけど…。すぐに帰宅してメシも食わずに「クソ下」Pへ。ちょっと空いていたから。ここが意外と遊べた。左側のピークからのレフトと、右側のピークからのライトの狭間で、どちらでもチョイスできるという贅沢な位置。でもサーファーはピークに集まりがちなので空いていた!セットで肩~頭くらいのショルダーの張るいい波だった。

クリーンなポッコリピーク

面ツル

クルーズもOK

掘れたセクションもアリ

いい波でした

AM8:30 今日は昼から八景島で湘南音祭があるので、ここで切り上げました。ビバ台風3号でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です