AM8時半 昨日のうねりは今日も継続中!天気はピーカン!気温は1℃!そんな大晦日の朝。乗り納するには申し分のない条件が整った。

昨日はは入れなかった茂木と連絡を取り合い、チサンPで待ち合わせ。

サイズは胸くらい、でも少し速めかなぁ

けっこう切れ目のない波が目立ち、しばらく波チェックを継続したが、たまに切れたのが来ていたので、旧船小屋前でサーフィン!

チュービーなコンディション!

ラインナップでハッチと遭遇。他にも知り合いがたくさんいて、皆想い思いの乗り納めを楽しんでいた。

コンパクトなチューブ波をキャッチしていた茂木
抜けられないチューブが多かったけど…
上級者ならきっちり抜けられるチューブもあった!ちなみにわたくしは途中でスタンス崩してコケた涙
セットの合間のコンパクト波でも楽しめた

清々しい天候の中、クリーンな海水でサーフィン、最高でしたー!

来年はコロナ騒動も落ち着き楽しくサーフトリップできる世界になることを、切に願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です