AM6時 起きたものの、布団の中でずーっと波情報と睨めっこ。オフショアで面はクリーンなんだけど、なんかサイズ的にも割れ方的にもビミョーな朝で、なかなか布団から出る踏ん切りがつかず…

今日はサーフィン無しかなぁ、と思って朝ごはんを食べていたら、地元仲間の茂木から「海行かない?」のLINEが。どうやら、俺と同じくなかなか踏ん切りつかない朝を過ごしていたようだったw

一人じゃ行かないけど、誰かとなら行って遊べるかーっていうところだったので、じゃーサーフィンしますか!となった。

昨日と同じポイントで茂木と合流。

昨日よりサイズはかなりダウンしたけど切れ目ありそう

サイズはモモ〜コシくらい、ダラーっとしたブレイクだけど意外とのんびり楽しめそう!

今日はGoPro MAXを持参したので、撮影しながらサーフィン。

自撮り棒を口に咥えてテイクオフ後に持って撮るスタイルが慣れてきて楽しくなってきた!
もうちょい棒を伸ばせばもっと面白い絵が撮れそうだ!

と、楽しいサーフセッションだった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です