AM10:00 昨晩は家族で食事会があってちょっと飲みすぎて若干二日酔いだったのと、朝一番はスモールサイズなのに混雑してそうなのと、やや肌寒い朝だったので、朝二でサーフィンに行くことにした。

とりあえずチーパー(石ちゃんP)へ。

海に到着直後。おっ?うねってる!?

予想外にうねっていた。台風11合のスウェルがちょっとずつ入っているのかしら!?

良いじゃないの、セットでハラくらいある
クソ下方面もアウトサイドから割れてて良さげだった

オフショアで面もクリーン、太陽も心地よく輝き、今日は湿度も低いのかカラッとした気持ちの良い日曜日だ。

早速エントリー。


あれ、思ったよりも割れづらいぞ。インサイドで小波捕まえて遊ぼうと思ったけど途中で消えてしまう系だ。
地形も悪いようでインサイドがドン深。

なので、一番アウトでセット待ちに切り替えた。この判断が良かったようで、セットはハラ~ムネあったりする。途中でタルくなるけど、ミドルレングスなら十分楽しめるファンウェーブだ。

AM11時15分 今日はお昼から用事があるので終了。予想外に楽しめた!

あがる頃にはオンショア吹き始めてたけど更にサイズアップ傾向だった
セットはインサイドまで繋げられてファンウェーブ

夕方は、畑をやっている我が家のお隣さんからもらった新生姜でビール。最高の日曜日~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です