AM10:30 いや~、今日はいい天気だ!そして、低気圧が通過したってことで、久しぶりにここ湘南もサイズUP!こりゃ海に行くっきゃない!と、ウチの外でチャリンコを用意していたら、ちょうどおっくんがサーフボード片手に通りがかった!ってことで、一緒に海に。見たところ、「チサン」Pはロング向けのタラタラ波。「船小屋」P方面はまぁ割れていて、人も少なそうだった。「船小屋」Pの西の堤防横で入水。うねりは意外と入ってきていた。サイズはセット腰~腹。オフショアがちょい強めで、ブレイクが消されちゃう感じ。んで、繋がり気味だ。でも、サーファーも少なくてのんびりおっくんとおしゃべりしながら約3時間半ほど楽しんだ。だんだんブレイクがインサイドになってきて終了。



☆☆☆1月30日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です