AM5:30 石ちゃんからのモーニングコールで気象!今朝は台風13号のバックスウェルで湘南もちょいサイズアップ!ってことで、気象後10分で「チサン」Pに到着。石ちゃんもちょうどぴったり到着。二人で「船小屋」Pに入水!風は無くて面はクリーン!セットは胸くらい、台風のウネリだね。でもセット間が長い。んで、ワイドでトロ速めなので、抜けるのが難しい。たまに切れ目があるので、1~2ターンってところ。アウトから割れるセットはいい感じで、何人か最高のクルーズを楽しんでいましたよ!うらやますぃ~♪
おいらは仕事の用事を思い出してしまい、7時半頃帰宅。その後メシを食って、写真を撮りに「船小屋」Pへ行ったら、オザキングがサーフを楽しんでいました。おいらが新しく買ったデジカメ『DMC-FZ30』でパシャリ!

ほどよい台風スウェル。ちょいとピークワイドかな

オザキング発見!あぶね~、落っこちるとこでしたね

天気最高、夏休みを満喫中のパパ。週末は部原観戦ツアーだそうで

トロ速めなのでロングには最高のコンディションかな

ですのでロングボーダーの姿が目立ちましたな

ショートでもバシバシ当てこんでましたよ

速い波だ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です