AM8:30 久し振りに自転車にボードを積んで漕いだ!さぁさぁ海へGOだ。今日はコシくらいの波があり、風もまだ弱い様子。気温は25度、シーガルでもいけそう[:にひひ:]でも保守的はオイラはジャーフルです。

富士山キレイ
チサンに来てみると、あれれ?思ってたよりもサーファー少ないぞ。波もタラタラーって感じだけど割れてるのに。面はクリーンだし、良いじゃないの!

潮が動く季節!砂も着いてるっぽくて、今後は期待できるかな~
オザキングが茅ヶ崎までチャリンコで遠征してきて合流。鵠沼方面はすごい人出だそうで…。オザキングはシーガル!気持ち良さそうだったなー。ジャーフルだとちょっと暑い。
チサンでノンビリとサーフ。ストレスも無く、ホントにノンビリって感じだった。
しばらくして潮が引ききると、波がダンパーになってきた。風も南東が吹き始めてきた。そんなに面には影響は無かったけど、あまり良くなくなってきたので終了。
いやーいい季節になってきましたね[:にぱっ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です