AM6:00 オザキングファミリー&じじぃのアベ君は5時半には目覚めていたようだ…。遅れてオイラとミヤケちゃんも起床!石ちゃんはお疲れモードでしょうか、はたまた朝が弱くなったのでしょうか、まだまだ爆睡中。

今朝もハム&チーズサンドをたくさんこしらえ、ホットコーヒーを沸かして優雅な朝♪

子供たちは朝から元気いっぱい

AM8:30 昨晩は入れなかった“勝浦温泉”へ。こげ茶色の源泉はツルツルでちょっと塩気があり、なんとも気持ちよかった♪

昔ながらの温泉宿のような施設。朝風呂は貸し切りでした♪
さっぱりすっきりしたので、さて出発だ。今日は花ちゃん&リコ&ゲンはファミリーで鴨川シーワールドへ。父ちゃんのオザキングはサーフィンでオイラたちハイエースへ乗り込む。

ゴキゲンなゲン。シーワールド楽しんできてね~!

AM11:00 昨日と同じポイントへ到着。早速波チェックすると、おー今日も小ぶりながらも形良い波が割れているぞ!全体的にはサーファーは昨日より多そうだけど、真ん中のピークもブレイクしてて、人は散ってるのかな。

波情報では昨日より小さい感じだったから、全然期待してなかったけど…

おー良いじゃない今日も!

メロウにクルーズできそう
それにしても今日の車の量はスゴイ!

一番ビックリしたのは、一宮の海沿いの県道30号線がビッシリと渋滞していた事!2kmくらいビッシリだったんじゃないかな?

さ、今日も小波用ボードでGO
サイズは昨日よりも小さいかなー。でも潮が動き始めて少しずつ張った波が来るようになってきた。何だかんだで実は昨日より人の量も気にならず、楽しむ事が出来た!

フィッシュでインサイドまで乗りまくるアベ君

ミヤケちゃん、フレームアウトしてるけど…つい笑顔になるファンサーフ
だんだんオフショアが強くなり、面も乱れてきた。そしてジャーフルが少し寒く感じたので、みんなより一歩早くあがりました。

PM14:30 腹減ったねー!と、久々に「女良食堂」へ。定番の定食をガッツリ。メニューのビールしか頭に無かったアベ君はビアーグビグビ。

食堂の王道ですね

豊富なメニューは目移りします
さ、鴨川シーワールドの花ちゃんたちと木更津方面で合流する事になり、一路茅ヶ崎へ。ところがどっこい、アクアライン方面までの一般道ですら大渋滞…。

渋滞するなら映画でも楽しみましょう、って移動シアターで流した映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」は、TSUTAYAの評判がかなり良かったので見てみたらかなりシラける展開で、最後まで観てられなくて途中でやめる始末…。んで「アルファ・ドッグ」という映画を観て、気分がドーンと重くなった頃には茅ヶ崎に戻ってきました。
既に花ちゃんたちは帰宅していて、お疲れ様ーと次回キャンプを約束し、解散。サーフキャンプは外さないよねー。また絶対行くぞ。
オザキングのブログはコチラ

「2009GW!サーフキャンプ2日目」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    ドドンパッ!!!!
    はいっ、どうもあっちょんぶりけです。
    おげんこ~?
    これよくなあああ~い?凄い楽しそうなんですけどぉ~!!
    よくなくなぁぁぁあぁあぁ~い?これぇ~?
    ねぇねぇ
    ねぇねぇ
    羨ましいぃ~~~!!!
    エオンサインッッッ!!!ぶっ。
    やりたぁいこれぇ~~~~~~~~w
    あ、今日日本に一時帰国しますのでよろしく。
    え、一緒に飲みたくない?
    え、波乗りもしたくない?
    そんなやつは轢かれちまえいぃ~!!
    んじゃ、よろしく。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >ネギちゃん
    そろそろ成田に到着の頃かな?
    日本でも色々やる事あって大変だろうけど、時間あったら飲みましょう。
    波乗りもねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です