AM6:00 今朝は高気圧の吹き出しによるウネリで多少サーフィンできそうな予感。ってことで、起床後すぐさまチャリンコで海へ。「チサン」Pは潮が上げていてウネリのみのNO SURFコンディションだった(^^;) 「クソ下」P方面がサーファーが数名入っていて、たまのセットでブレイクしてるかも。で、入水。あちゃ~、うねり自体は腰くらいありそうな感じだけど、いかんせん満潮で割れない!結局1本も乗れず終いだった…。引いてくれば出来そうだけどなぁ。

どうりでサーファー少ないわけです、ウネリOnlyで割れない

雲が多いながらも箱根~富士山が見えました、この季節に珍しい

結局サーフィンしに行ったというよりは、写真撮りに行った感じ
☆☆☆8月3日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です