ロングはメロウにテイクオフ!

AM4:30 起床!この時間帯に起きるのが体に染みついてしまった!?とりあえず今日は波があれば茅ヶ崎でサーフィンしようかと思った。スーパーカブにまたがり、さっそく「チサン」Pへ波チェックに。サイズはモモちょっと、セットで腰といった感じ。風は強めの北東からのサイドオフ、ちょっと面が逆にざわついている。セットはダンパーかな…。この時間ではまだ誰も入っていない。

夜明けの「チサン」P
続いてスーパーカブを西に走らせ、「チーパー」Pへ。こっちのほうが多少ダンパーじゃないかなぁ。誰もいないし、ここでいいかなぁということで、コウキにモーニングコールして叩き起こす。

AM5:00 帰宅後、軽い朝食をとって「チーパー」Pで入水!サイズがちょいと物足りないのでセミロングを持っていった。誰もいないから貸しきり状態♪しかし、ここ最近は新島でショートボードやりまくりだったので、すっかりショートのクセがついてしまって、セミでもショートのようにガツガツと突っ込んでいったりしたからパーリングしまくった…(汗)セミはメロウにテイクオフしなきゃだなぁ…。1時間弱したらコウキもようやく来た。前日まで千葉・大原に行っていただけに、お疲れモードのコウキ。でも、ガツガツ乗っていました。気がついたら、ここ「チーパー」Pはロングボーダーだらけだった。見渡せば、25人ものロングボーダーが1.5m置きに浮いていた。こんな茅ヶ崎がいやだ!!ということで、コウキに挨拶もせずに約2時間弱であがった。

No Body の「チーパー」P

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です