AM6:10 コウキからモーニングコールで起床。サーフィンのお誘いが。茅ヶ崎でサーフィンするのは久しぶりだなぁ。2ヶ月ぶりくらいかな。朝めしを食べてさっそくチャリンコで「チサン」Pを見てみる。ここはでかい。胸~肩、セットで頭オーバー!…だが、ものすごいダンパー!!
コウキのチャリンコを探しながら「チーパー」Pへ向かうが、そのチャリンコがなかなか見つからない。結局、コウキの姿も見つからず一人で入水「チーパー」Pは「チサン」Pよりも少しサイズは小さいが、セットの合間を選んでライド可。ただしダンパー気味で辛かった。サーファーの数はというと…南千葉の3倍くらいの密度だった。
2時間弱で海からあがった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です