PM14:00 今日は千葉も茨城も、当然湘南もNO WAVE!NO SURF!なので、みんながおいらのハイエースを洗車&掃除してくれることになった♪石ちゃん、マー坊、海ちゃん、コウキ、ミヤケちゃんがウチまで来てくれた。

こんなにたくさん積んでいました
車内から出るわ出るわ…テント×2、イス×3、折りたたみテーブル、寝袋、衣装ケース、ポリタンク、炊飯器、調味料一式、まな板、包丁、たこ焼き器、物干し竿、すだれ、巣潜り3点セット、コーヒーメーカー、テレビ、ビデオ、ビデオテープ、サーフWAXなどなど…。

こんなにすっきり!
砂もたくさん落ちていました。石ちゃんが車内をとてもきれいに拭いてくれたので助かりました。

海ちゃんも脚立でがんばってくれました
マー坊がドイツ製の何でも落ちるスポンジを買ってきてくれて、みんなでホイールやミラー、エンブレムなどをピカピカに磨く。この威力はホントにスゴイね!かなりピカピカになります。おすすめ商品!

コウキもいろいろ磨いて磨いて

トヨタのエンブレムがベンツに見える!?

水だけでこんなにピカピカよ!
みなさん、ありがとうございました!また来週も洗いましょう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です