AM10時 今日の茅ヶ崎は波はスネくらい。天気は燦々と太陽が輝く。

…これは、4歳になる娘のサーフィンデビューにはもってこいかな!

ということで、先日、サーパストレーディングのファミリーセールで購入したSmile on Surfのスポンジボードを持って、家族でパークのTバーへ。




海には、子供たちにサーフィンをさせているファミリーがたくさん!我々も早速、サーフィン開始。

まずは陸トレ。土俵入りじゃないよ

今年一発目の海遊び、初めてのサーフィンということもあり、娘はややビビり気味。インサイトのくるぶしサイズの波で少しずつ慣らしていく。

とりあえず浮かべたサーフボードに立たせて楽しそうな雰囲気作りから

ファンが着くくらい浅いところでサーフぼーとをプッシュして、サーっとボードが走る感覚を体感させ、爽快感を覚えさせる。

とりあえず今日はこれくらいかな。6本滑らせて、終了!

まだまだサーファーガールへの道は遠い…。

帰りはラチエン通りのかき氷屋さん「ラチエンビーチハウス」で慰労会(笑)

手作りの天然のフルーツシロップがめちゃウマ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です