ガッツリ千葉

AM6:00 今日は千葉にやって来た。東浪見界隈をチェック。風はほぼ無風、面はクリーン!でも、アウトはダラダラと崩れて途中で消えてしまい、インサイドは速めのブレイクだった。
全体的にタルめだったので、ひっさびさにロックダンスのツインフィッシュをチョイス!いやーこのボード使うの久々だ!でも短さに新鮮味を感じました。

鳥がノンビリと飛んでました。ラインナップは無人。

ファーストブレイクは「おぉ!」と思ったけど、すぐに消えてしまうアウトの波

インサイドはやや繋がり気味の速め
波数少なかったのが残念だけど、何だかんだで楽しめました。

PM15:00 2ラウンド目は道場へ。オンショアが入ってたんだけど、そんなに面に影響は無かったかな。でも決して良くはない…。一瞬風がピタっとやみ、面もクリーンになって夕日も輝き始めて「あ~良い感じの夕方ノンビリサーフじゃないの!?」と思った矢先、また面がボヨ付き始めてしまった。
道場という事だけあって、すんごいメンツが飛びまくってました。3T連中はアウトでセットを待つなんてことはせず、インサイドの速めのブレイクを乗りまくって、走って飛んで跳ねてましたわ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です