気持ちいい朝の辻堂

AM6:10 起床。眠いけど早速携帯片手に波チェック。鵠沼がセットで腰~腹!おぉ、サイズ残りましたか!と思って茅ヶ崎方面を見ると…アイタタタ、ヒザのウネリのみでダメじゃん。とりあえず辻堂まで波チェックしに行くことにした。コウキも来るということなので、現地集合。
コウキはお腹が大きいフミちゃんを連れて朝のお散歩波チェック。辻堂には既にたくさんのサーファーが入水中。ちょうど満潮を過ぎた時間帯、上げパンって感じで水が多い。力の無いダラダラ系。セットはそこそこサイズもあるけど、そのピークにはサーファーがたくさん。天気は最高!どうしよう…。
実は今日から石ちゃん、ミヤケちゃん、ショウと一緒に新島にサーフトリップに行く予定だったんだけど、急遽土曜出勤になってしまったのと、先週からずっと右足の甲が痛くてまともに歩けない状態なので、新島トリップはキャンセルした。なので、今日のサーフィンもキャンセルすることにした。
コウキは入りたそうだけど、自宅がある白樺からここまでは遠いなぁと途方にくれていた。ま、ヤツなら四の五の言わずに自転車でやってくるでしょうけど。

いい天気やのぅ

潮あげちゃってイマイチっす

皆さん朝早くからがんばってます。そのためサーファー多めでした

出産間近のフミちゃん、朝早くからコウキの波チェックに付き合わされた!?お勤めご苦労様

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です