PM15:00 天気も悪いし、退屈な日曜日。暇だし、波チェックにでも行ってみるかな。とりあえず「船小屋」Pをチェック。オンショアでまとまりないけど、モモくらいで、まぁできないこともないような気がする。続いて「白樺」P。う~ん、ここは風の影響がそんなにないけど、ウネリのみ。「船小屋」Pで入ろうかな~と車の中で携帯をいじっていたら、ちょうどタケ&ハッチの車が登場!「海入る~?」と、とりあえず船小屋方面ならできそうだったという事を伝え、海で会う約束をした。
おいらは早速帰宅し、ウェットに着替える。今日もGEAR’Sのボードで入水!サイズはモモ、たまにセットで腰いかないくらい。フェイスが張らないタラタラでパワーのないコンディションだ。いまひとつ!結局タケ&ハッチにも会えず、孤独でいまいちなサーフだった。なんだかんだで2時間入水していたが…。浜に上がると、石ちゃんとマー坊がいた。二人にはメールで誘ったんだけど、入る気は更々無かったようだ。

どうにもこうにもひどいなぁ。暇じゃなかったら絶対入らないんだけど、暇だったしね
☆☆☆5月9日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です