AM6:10 起床!今朝は久々の出勤前サーフだ!一昨日は爆弾低気圧が通過し、秒速40mの記録的南風が残した風波が今朝も多少残ってくれているようで、早速海へチャリンコをこぐ。う~、手足がかじかむこの季節到来!「クソ下」Pへ到着。メチャ冷えているビーチを小走りし、まだまだ温い海水へ入水!サイズは腰、たまにセットで腹オーバーという感じ。ピークには登校前のキッズと出社前の皆様、そしてキラーサーフの川畑プロがいて、いい波を掴んでいた。波はちょっとトロ厚め、パワーが乏しい物足りないブレイク。厚めのGEAR’Sのボードをチョイスして正解だった。

天気は今ひとつ、肌寒い朝…師走ですな


パワー不足でマッシーながらも切れ目はバッチリ。

ちょっとずつお日様も顔を出してきた。オフショア輝く瞬間。

AM8:15 浜に上がると寒いねやっぱ。これからは海水も冷たくなる季節、みなさんがんばりましょう。
☆☆☆12月7日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です