PM14:30 まもなく迎える干潮狙いで海に行こうかな~っと。北東の風が強く吹いているようだから、あまり期待できないけど…みんな期待して無いから海は空いてて、そんな日にかぎって意外と楽しめちゃった~♪なんて事があるのですよ!
ということで、早速着替えて海へ。ここは先週潮の動きで何気に楽しめたポイントだったので、今日もそれに期待!同じ事を考えていたのがミヤケちゃんで、ヤツはすでにここで入っていた!でも今日はイマイチのようだ。

インサイドの力ないブレイク
ちょっと物足りないなぁ~。「チサン」P~「船小屋」Pの間が割れだしたようで、こっちに狙いを変更。移動したけど…まぁ変わらずのヒザ、setモモ。
う~ん、不発だったな今日は。人が少なかった事だけが唯一の救いナリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です