見ちゃいました!ケリーの7度目のワールドチャンピオンまでの軌跡を綴ったドキュメンタリー『Letting Go』!
2005年のWCTサーキットのケリーに密着しているこの作品、ドキュメンタリー好きで…何よりもケリー好きのオイラとしては、見逃せないのだった!
ツアーの1戦1戦でのケリー自身が語る当時の心境がかなりナマナマしい。1~2戦目の惨敗、挫折。タヒチでの20点満点優勝、フィジーと2連勝。アンディと初のマンオンマンとなったJベイでの対戦、そして大逆転劇。
特に、ケリーとアンディの摩擦に関してもインタビューで触れていて、おいらたちファンからの目では知ることが出来ない話なんかも聞けて、かなり興味深かった。
もちろん千葉・マリブでの大会(アンディの仕返し?)の映像もタップリ。これは歴史的な1枚になるでしょう!ちなみに、でっかいポスター付です(タヒチでのビール飲みながらチューブのシークエンスも!)!!
Kelly Slater Letting Go ⇒ http://www.quiksilver.com/community/lettinggo.aspx
Letting Go トレイラー ⇒ http://www.quiksilver.com/gallery/video_player.aspx~…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です