連休中は2泊3日のサーフキャンプだったぞっと[:音符:]
3日間、小さいながらもめっちゃ良い波でした[:チョキ:]乗りすぎ警報発令しっぱなしでした[:にひひ:]
さぁ、気合入れて日記書くぞ…といいたいところですが、写真が全て揃っていないので、のらりくらりと更新予定です。

「予告サーフキャンプ日記」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_4; ja-jp) AppleWebKit/533.16 (KHTML, like Gecko) Version/5.0 Safari/533.16
    キャンプお疲れでした?♪
    さっきカメラが届いたので、夜にでもアップロードしますね!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    レポ楽しみにしているよ!
    今年はリカコと海へ行っているの。
    でもなんか怖いみたい。
    日々、この手を振り解いて泳いでしまいたい!!!
    という衝動に駆られているよ
    (さーちゃんよりも海で泳げないんだけどね)
    そのうち茅ヶ崎の海でも遊ばせようとしてるから
    会えるといいなぁ。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    日記…面倒くさいなぁ(笑)
    週末にでも書くかなー。
    >オザキング
    写真GETしましたー。サンキュー!
    >ケイコ
    コウキんちんとこも海怖いみたいだぜ。
    でも大丈夫、オレも海怖かったし(笑)ケイちゃんも泳げないんだっけ?
    じゃあますます大丈夫じゃね!?リカコもそのうち、だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です