昨年12月にオーダーしていた新しいサーフボードがようやく完成しました!ということで、早速Axle Surfさんに取りに行ってきました。
今回オーダーしたのはROCKDANCE! EXPERIENCEのレトロツインフィッシュ。ツインフィッシュといえば高津佐プロ。ってことで、今回のオーダーは高津佐プロが使用しているツインをテストライドさせてもらい、高津佐プロにアドバイスをもらってサイズ決定をした。ってことで、間違いない出来上がりなのだ[:にひ:]
カラーは暗めのワインレッドで、ボトムにはマーブルを入れてもらった。もうピッカピカ!トリップで持ち運びやすいようにフューチャーフィンで。うっとりするような赤でございます。
当分は部屋に飾っておきます…。デビューは春が来てからかなぁ[:太陽:]
また1本、乗らないボードが部屋に増えてしまいました。

ツインフィッシュはやっぱりAxleへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です