山嵐新聞。山嵐のファンの方々なら既に持っている人も多いかな?遅ればせながら、ようやく手に入れました。
結成10周年を迎え、7月にはvol1.0を目前にした『湘南音祭vol.0.9』の開催の立役者となる湘南出身のバンド、山嵐。彼らの最新アルバム「湘南未来絵図」のリリースを記念して、インタビュー&ディスコグラフィー&本人たちによるニューアルバムの全曲レビューがぎっしり詰まっているフリーペーパーです。もう10年かぁ。車の中で友達と「やってきたぞ!山嵐登場」と熱唱してた頃からもう10年たったのですね。
さて、この山嵐新聞は茅ヶ崎駅や藤沢駅前で配っていたらしいのですが…最寄が辻堂駅の(しかも電車に乗らない)オイラはもらえず!しかし、山嵐のオフィシャルサイトからメールをすれば在庫があればもらえるとのことで、即座にメール、無事もらえました[:にひ:]
実はこれ、3部送られて気ました。しかも、『湘南音祭』のフライヤーなんかもオマケで送ってもらえました。あと2部あるので、欲しい方がいたらメールください。早いもん勝ちで譲りますので[:にぱ:]
※手渡しできる方に限ります
山嵐オフィシャル ⇒ http://www.yamaarashi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です