WAGDUG FUTURISTIC UNITY

たまに無性に聴きたくなる『MAD CAPSULE MARKETS』。何年経っても衰えないその勢いと、圧倒的な破壊力、そして抜群のセンス。活動休止しても未だ絶大な人気を誇る彼らの音にはいつまでたってもノックアウトされてしまう。もちろん現在でもカラオケではみんなの人気チューンで、盛り上がることうけあいだ。
惜しまれつつ活動を休止したMADだけど、ボーカルKYONOがいよいよ新しいプロジェクトで始動!「WAGDUG FUTURISTIC UNITY」というそのプロジェクトの第1弾は、なんとHi-STANDARDの難波章浩氏との夢のコラボ。2000年に開催されたフェス「AIR J
AM2000」での共演が懐かしい、マッドとハイスタ。’90年代のジャパニーズロックシーンを盛り上げてきた両雄がついにここにコラボレーションだ。
その音はというと、往年のMAD CAPSULE MARKETSファンならガツーンとやられること間違い無いデジタルハードコア。1stシングルも既に発売中なので、今すぐチェックだ!

ちなみに、KYONOのもう一つのプロジェクト「T.C.L」は、なかなか音源がリリースされないけど…先日この「T.C.L」とライブをしたという山嵐のOGA曰く、「3MCのゴリゴリハードコアサウンド」らしいので、こちらも引き続き注目。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です