いよいよ湘南音祭Vol.1が待望の湘南江ノ島で開催決定!
Vol.0から始まった音祭。昨年夏には八景島の特設ステージで開催されたVol.0.9ではたくさんの音祭ファンが集ったフェスとなりました。これがいよいよ江ノ島開催ですか~、楽しみ[:にひひ:]
気になるのが出演ラインナップですね~。山嵐ならではのパイプで色とりどりになることを期待!ちなみに、過去の音祭会場で募集していた「Vol.1に関するアンケート」内の「出演して欲しいアーティスト」欄で最も多かったのは…ジャニーズ系だったそうです。
山嵐と嵐の共演とかね…[:あうっ:]
湘南音祭Official

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です