山嵐ツアーファイナル@横浜、そしてT.C.L!


昨日は山嵐の狼煙ツアーファイナル!ということで、みんなで横浜F.A.Dへ行ってきました。
ファイナルは単独ということで、いつもより長めのセットリストが最高でした。しかもここ数年ではライブではやってなかったレアな選曲が目白押しで、我々ファンにはたまらんものが…[:ぽわわ:]
ブラックホール、ホログラム、山嶺、山嵐テクニカ、犯人、豪直球、栄養…。
女好きのアキちゃん(♀)が会場内のあらゆる女の子をナンパしていたのと、そのアキちゃんが、山嵐がステージに登場して1曲目を始める直前の爆発寸前のテンションの中で…うまい棒をギタリストのOGAに渡しに行っていたのが印象的なライブでした。
そうそう、今回のツアーファイナル、単独といいつつも、シークレットでオープニングアクトが登場!T.C.Lというバンドで、説明不要のMAD CAPSULE MARKETSのkyonoさんのバンドです。前から見たかったバンドなのでチョー楽しかった!
ちなみに3MC、全員デス声シャウトのゴリゴリメキメキのハードコアバンド。3人が交互に繰り出す声にはみんな身震いしてました。
しっかり物販でT.C.Lのデモ音源GETしてきました[:チョキ:]あ、山嵐タオルもね。
ライブの後は港町横浜のオシャレな夜の街で美味しいディナーを食べて帰りました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です