昨日は湘南音祭vol.4へ遊びに行ってきた!
カイキゲッショク、ORANGE RANGE、MONGOL800、ACIDMAN、RIZE、Dragon Ash、山嵐という豪華ラインナップ!

おなじみ江ノ島の会場は熱気ムンムン!
雨も一瞬降る程度で、何とか持ちこたえたかな!?終わったと同時に雨が強まったけど、そこはやっぱり湘南音祭マジック!

モッシュの嵐!
ラストを飾ったのは、山嵐 feat. JESSE(from RIZE)&KJ(from Dragon Ash)という豪華メンツがステージ上で集結した「fellowship」!
マジで最高のステージだった[:にひひ:]
今日、日曜日は余韻に浸りながら、午前中は久々茅ヶ崎でサーフィンできた☆石ちゃん、コウキとノンビリと楽しみました~。
今年1発目のトランクスサーフィンは気持ちよかったよ♪
夕方からオガロンと“つばめグリル”にメシ食いに行きました。初つばめグリル!

「つばめのホイル焼きとか出てくるんじゃないの?」なんて言ってたけど(笑)ハンブルグステーキ、激ウマでした!
うーん、今週も充実した週末だった☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です