MAGIC38



先日、オーダーしていたRGB Storeさんに取りに行ってきた。
実際手にして…ぬぉー!!大興奮!早く滑りたーい!!!
…ってなるかと思ったけど、うーむ。
カリフォルニア行ってきたばかりだからかな?良い波乗っちゃったからかな?サーフモードになっちゃってるからかな?
それとも、謎の腰痛に悩まされているからかな?
まだスノーシーズンの実感がゼロです。
ま、そのうち。
今は…CAでまたサーフィンしてー!かな。

「Gentem Stick」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)
     かっちょいいじゃない!!!
    アライアみたいだね。
    今シーズンも当てたいね(かお)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.6)
    こうき、乗せてあげないよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です