今日は昨日ほどスカッと晴れないけど、風も無くていい天気。

石ちゃん宅のヴィラ3からのゲレンデ。まだ雪はたっぷりあります。
さて、今日もシューティングだ。パークにはプロボーダーの西田崇プロと宮脇健太郎プロが来ててイベントをやっていた。でも、フリーセッションで自由に滑れるし、出場者はみんなレールやボックスがメインだったので、ワンメイクのキッカーはほぼおいらたちのみ。
いやいや高いでしょ~!石ちゃんはすっかり雪の人。

しっかりボーンアウトするのが38Kのすごいところ。インディー

後ろのリフトよりも高く!!ま、リフトは運休中でしたが。
頭痛に悩まされてたタケもビデオで追い撮りしてなかなかの映像を収めることができた。ダゴンとネギちゃんはキッカーにリップやフラットバーンに着地し、背中や胸を強打していた。おいらはそろそろ怪我しそうなのでカメラマンに徹した(チキン野郎と呼ばないで)。

PM15:00 あっという間に1泊2日のスノートリップは終わった。長い長い茅ヶ崎への帰路へと旅立った…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です