2004年 記念すべき台風1号♪

AM4:30 起床。ちきしょう!眠い!とりあえず15分ほど布団から出るか出ないか葛藤する。悩んだ挙句、石ちゃんに電話した。「どうする~?」と。石ちゃんはもうちょっとしたら行くということなので、とりあえず一人で海に向かうことにした。だって、2004年最初の台風スウェルですもの!

AM5:00 「チサン」P左の歩道橋の正面で入水。水はひゃっこい!昨日が涼しかったからかな!?で、波はというと…セット間がかなり長めだけど、肩~頭セット頭半くらい。で、すんごいワイドだ。たま~に小ぶりのセットでライトの切れた波があるけど、最終的に「クソ下」P方面からのレフトと融合して切れ目が無くなってしまう。かなり選べばだけど、それなりに楽しめそうだ。

ワイドなんだけど、待ってましたの待望の台風スウェル!

壁、いらっしゃ~い!横に突き抜けるドルフィンスルーは最高よ♪

ライク ア スナッパーロックス!?なビューティホーライト。コレに乗れば、正面には真っ赤に燃える朝日が見えるんだよね♪

小ぶりセットのインサイドはタルタルのマニューバセクション気味

AM6:20 選べば楽しめるといったが、なんせ出社前。選ぶ余裕も無く、手を出してはいけない波に手を出したり…。まぁ瞬間的ではあるけど、切り立つフェイス、そしてその向こう側に見える太陽がなんとも美しかった♪さてと、出社の時間だ(T_T)
☆☆☆4月15日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です