AM11:00 箱根駅伝が浜須賀を過ぎた後、コウキからTELが。今日もサーフィン出来そうだぞ~っと。コウキは昨日は入れなかったので、今日が初乗りかな?
スーパーカブで波チェックしにチサンへ。コウキたちと合流した後、ピークの狙いを定め、早速着替えに帰宅。
風はやや強めのオフショア!面はちょいざわつきながらも、まずまずキレイ。
昨日よりサイズは小さいけど、コンパクトながら形の良いマシーンブレイクが!





ちょっとタルかったけど、波数もあったしインサイドまできっちりマイウー♪
コウキが来るまでの間、乗りまくったなー☆
んで、小一時間したらコウキがやって来たんだけど、とたんに波数が減ったぞ…。
38K、海ちゃんもやって来きて、また潮が動き始めたからか、波数が増えてきた。
実は昨日、新年早々ボードでぶつけたアバラがちょいと痛いけど、3時間弱楽しみました。
行き帰りの自転車さえ考えなければ、まだまだノーブーツで余裕ですな♪