AM5:00 昨日はビーチではハードなコンディションだったようですが、病み上がりのためサーフィン自粛していたここ数日間。うっぷんもたまり始めたし、体調も戻ってきたので、今朝は当然出社前のサーフィン。波情報もポイントによっては「○」が付いていた!
早速バナナと牛乳を流し込んで、ウンコしてチャリンコ漕ぎ漕ぎ。
チサンはムネ~カタ、セット間長めだけどセットは頭から時たまお化けで頭オーバー!でもセットはちょっとワイド。でもワイドじゃない良い波もある。クソ下はレフトが炸裂してましたね。でもサーファーも多くてセッション状態だったので、遠慮しておきます…。歩道橋とクソ下の間くらいで入水。

チサンの掘れた波、ちょっと速いです

向こうに見えるのはクソ下からのレフトの中盤辺り。ガッポリと掘れ上がってました
ダンパーに手を出すと全く走れませんけど、切れた波もちゃんとあるので、それをチョイスすればばっちり遊べました。

クソ下よりだいぶイージーでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です