AM11:30 今日は朝から車のオイル交換に行ってきた。朝一は潮もアゲアゲだったので二度寝したけど、引いてきて良い感じになってきた。ちょっと風がオンショア入ってきたけど、全然遊べる感じ!なので早速海へ。
今日は新しいシーガルデビュー。日差しも強くて暑い!明日からずっと雨みたいなので、晴れ間は今日限りかな~。ということでコシくらいの波でノンビリとクルーズしました。
しばらくして石ちゃん登場!水中撮り合いっこしました。たまに大き目のセットも入ってきて、意外や意外、結構遊べました。





PM14:30 昼飯も食わずにちょっと頑張ってしまった。今夜は茅ヶ崎体育館でバスケなので、体力充電しなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です