昨日はサーフィンから帰宅し、夜のバスケに備えて少し昼寝モードに…とゴロンとしていたら、思わぬ人から連絡が!
「坊主、今何やってるの?」というその声の主、種子島のフォトグラファー・久米満晴さんだった。
久米さんは仕事で湘南に来ていたようで、ちょうどチャリンコで茅ヶ崎から鎌倉へ移動する途中にオイラのことを思い出してくれたらしい!ウレシイ話だ。
(チャリンコで移動というのがなんとも久米さんっぽい[:にこっ:])
石ちゃんにも連絡して、久々の再会。久米さんが今ハマっているというウミガメの話、種子島の話、子供の話など短い時間だったけど色々話を聞かせてもらいました[:にひひ:]最近はもっぱらサーフフォトグよりカメフォトグらしいです。

毎年言ってるけど…「今年は種子島に遊びに行きます!」
この後は茅ヶ崎体育館でバスケ。浜須賀バスケ部連中が大活躍して、今までにないハイレベルなバスケが楽しめた!でもみんな足が追いつかず後半はガス欠でしたね…おつかれさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です