今日の湘南は朝から大雪!街中ではチェーンの“ガラガラガラ”という聞きなれない音が響き、慣れない雪道に苦戦している様子。そんな珍しい日曜日、CUNELの“教授”ことダゴン大先生の晴れ舞台ならぬ雪舞台が、一度は行ってみたかった『茅ヶ崎迎賓館』で催されました!
青い空…またはシトシト雨…そんな中での挙式は年中多々あると思いますが、大雪のサザンビーチを眺めながらの挙式なんてかなり貴重な体験じゃないですか!
思い起こせば10年前の成人式の日も茅ヶ崎は大雪でした。雪には何かと縁があるんでしょうねぇ[:にかっ:]
午前中から堂々と大酒が飲める最高の1日。披露パーティーの後は茅ヶ崎のeL MamBoで二次会テキーラショット祭り、そして三次会はお馴染みの茅ヶ崎庄やでガッツリ。約11時間飲みっぱなし、いや~めでたいめでたい!

ダゴン、ユキちゃん、末永くお幸せに[:パー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です