昨日は新婚のコウキ・フミちゃん夫妻の家でCUNEL大忘年会。総勢16名での昼間からの大酒盛りだ!
昼間の13時から酒が飲めるなんて、この年の瀬ならではだ。餃子、お肉屋さんのメンチカツ、ピザ、そして鍋…いや~うまかった♪そして、文字通り食って寝ての忘年会だった。
今年は茅ヶ崎をメインにサーフしたっていう感じだけど、来年は…どうだろう。周りのみんなも最後の20代、環境の変化も出てくるはず。
なかなかみんなでそろってサーフィンやトリップに行ったりすることが難しくなってくるだろうけど、『仲間』はいつもそばにいる。集うときはいつでも集える…。
と信じて、来年も充実した1年にしたいところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です