普段はあまり外出が無いのですが、今日は久々に仕事で都内に行きました。電車もちょっと久しぶり。
原宿に行って、表参道なんて歩いてみました。表参道を歩くのは…今から6~7年前にデートで来たことがあったような…。そういえば当時はクリスマスの代名詞、表参道のイルミネーションがありました。
そんな話はさておき、久々に歩いた表参道、びっくらこいたのが今更ながら『表参道ヒルズ』。よくもまぁあんなバブリーな建物をこしらえたものですな。街並みもちょっとハイソになって(←死後!?)、ちょっとLAのロデオドライブあたりのコジャレた雰囲気。携帯でパシャリと撮りたかったけど、田舎モノ丸出しなので控えました(ガマンしました)。
もちろん用が無いので店内には入ってませんけど、表参道恐るべし!ボクには無縁の土地だなぁ、表参道、青山はもちろん東京って。
都内を脱出して辻堂に戻ったときはとても居心地が良かったのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です