鼻歌気分で手放しチャリ運転したキッズにマーク・リチャーズのボードを傷つけられてはや5ヶ月。なかなか修理に出さずに自宅で眠っていたこのボード。パワーのない湘南のようなビーチにはバツグンの威力を発揮するマジックボードだったのにぃ~…。
し、しか~し!ついにリペア完了しました!器用な男・石ちゃんの神業リペアにより見事復活!晴れておいらのクイーバーに復帰したのです!
サーフボードのリペア、スノーボードのチューンナップなら、『Cunel Style』におまかせあれ(笑
石ちゃんいつもありがとうm(__)m


Cunel Styleステッカーももれなく貼られてきますよ♪
Cunel Style ⇒ http://openuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cunelstyle
Cunel Style of Ishi-Chang Blog ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/cunelstyle/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です