発売中の『サーフ1st』の特集で、「湘南のトウインサーフィン/幻のブレイクを目指して…」というのがありました。これはもしや、ビッグコンディションの時にいつも誰もが目にしながら気になっていたあのポイントかしら。
ちなみに←の写真は忘れもしない9月5日、茅ヶ崎の地形をガタガタに崩した台風9号のグランドスウェル到来時のシークレット。どんだけサイズあったんだろう!?


ちなみにその時のチサン船小屋はこんなサイズでした。
シークレット、一度近くで見てみたい…。
詳細アルバムは細井さんのサイトで見れます ⇒ http://www.hosoii.com/tow-in/tow-in994/album01.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です