波も無くてメチャ寒かった今日。ちょびっと仕事して、後はほとんど我がハイエース車内に居て掃除やらをしてました。最近毎週のように通っている平塚ユニディで色々と部材見てああだこうだと独り色々考えながらアイデア絞って部品買ってハイエースに反映させて…。
夕方からいよいよ寒くなってきて、することもなくなってきたので、ファミコンを久しぶりにやってしまいました。
ファミコンといっても、エミュレーターでPC上でやっています。やっぱりファミコンやるなら初期のソフトにつきます。メチャメチャ懐かしい!小学生の頃の熱い思いがよみがえります。

ゼビウスなどはゲーセン(というか駄菓子屋のゲームコーナー)でもよくやった

単純だけどみんなでハマったスパルタンX

何年も前に買ったUSBのゲームコントローラーで操作[:チョキ:]ホコリかぶってたけどまだ使えました[:にかっ:]
参考:エミュレーターレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です