話題になってるドラマ『ビヨンド・ザ・ブレイク』、とりあえず先週第1話をチェックしときました[:オッケー:]
でも…レギュラーフッターの出演者が次のシーンではグーフィーフッターになってたり、テイクオフの時の水中シーン(ロングボード)と次のライディングシーンのボード(ショートボード)が明らかに違ったりと、突っ込みどころは満載だ[:はうー:]
そういう細かいところが気になるってのはサーファーが観るならやっぱり当たり前なんだから、もう少し配慮してもらいたいですね。
個人的にはビヨンド・ザ・ブレイクよりプリズン・ブレイクかしら~やっぱ。
まぁ出演する女の子たちがキレイなので、とりあえず引き続きチェックしますかね~[:にひひ:]
ビヨンド・ザ・ブレイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です