九州から戻ってきて…風邪引きました。昨日は会社を休みました。熱が出て、のどが痛くて、鼻水止まらずでした。
宮崎にいるときから鼻水が止まらずで、なんか調子悪いなぁと思ってたんだけど。結局風邪っ引きですわ。最悪!
で、決心しました。これを機にタバコやめよ~っと。現在まる2日タバコ吸ってない。いいぞ、その調子だ。
実は以前も風邪引いたのを機会に禁煙し、約1年半ほど吸わなかった時期があった。結局悪の誘いに乗ってしまって再開したのだけど、最近回りでも禁煙者が増えてきたので、オレも便乗しようかなぁ。
多分正月には吸ってるんだろうけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です